第35回新春春日井マラソン
新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

新春春日井マラソン大会の協賛企業を募集します!

平成30年1月7日(日)に開催する文化・スポーツ都市宣言記念「第36回新春春日井マラソン大会」を盛り上げていただける協賛企業を募集しております。 ○協賛特典 ・大会プログラムへの広告の掲載 ・募集要項へ企業ロゴの掲載 ・ …

ご参加及びご協力ありがとうございました!

先日開催いたしました「第35回新春春日井マラソン大会」は、皆さまのおかげをもちまして、無事終了することができました。ありがとうございました。 大会開催中、コース周辺の住民の皆さまにおかれましては、交通規制等によるご不便を …

当日の写真公開のお知らせ!

参加者のみなさまお待たせいたしました! 大会当日の写真を公開いたしました。   ↓写真閲覧はこちらからどうぞ♪↓ =・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・ http://allsports.jp/eve …

RSタグの返却について!【重要】

参加者の皆さま、第35回新春春日井マラソン大会にご参加いただきありがとうございました。 競技の部に参加された方の中で、計測に使用したRSタグを返却されていない方がおられましたら、 下記までご返却お願いいたします。 &nb …

当日の写真サービスのお知らせ!

オールスポーツコミュニティのカメラマンが、みなさまの勇姿を撮影します! カメラマンを見つけたら、最高の笑顔でアピールしてくださいね♪ ↓写真の閲覧・公開通知メールの登録はこちら!↓ =・=・=・=・=・=・=・=・=・= …

ゼッケン通知ハガキを送付しました!

参加者の皆様に「ゼッケン通知ハガキ」の発送をしました。 通知ハガキは、当日の受付時に必要となりますので大切に保管してください。   ※12月22日(木)までに通知ハガキが届かない場合や紛失された場合は、下記まで …

マラソン大会の申込受付は、終了しました。

今大会の申込受付は、11月1日(火)をもちまして終了とさせていただきました。   参加者への皆様へは、12月中旬から下旬ごろにゼッケン通知ハガキを送付いたします。   お申込みいただきありがとうござい …

大会公式ホームページオープンしました!

第35回新春春日井マラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU