新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

新春春日井マラソン大会の協賛企業を募集します!

令和2年1月12日(日)に開催する「第38回新春春日井マラソン大会」を盛り上げていただける協賛企業を募集しております。 〇協賛特典 ・大会プログラムへの広告の掲載 ・募集要項へ企業ロゴの掲載 ・大会ポスターへ企業名の掲載 …

オールスポーツコミュニティから当日の写真公開のお知らせ

ランナーのみなさまお待たせいたしました。 大会当日の写真を公開いたしました。 ■□■□■↓写真閲覧はコチラ↓■□■□■ http://allsports.jp/event/00598763.html 日頃よりご愛顧いただ …

RSタグの返却について

競技の部に参加された方の中で、計測に使用したRSタグを返却されていない方がおられましたら、下記までご返却をお願いします。 〒486-0804 愛知県春日井市鷹来町4196番地3 新春春日井マラソン大会実行委員会(春日井市 …

第37回新春春日井マラソン大会は、無事終了しました

第37回新春春日井マラソン大会は、おかげさまで無事終了することができました。 当日は8,722名の方に参加いただきました。ありがとうございました。 交通規制にご協力いただきました地域の皆さま、大会運営にご協力いただきまし …

オールスポーツコミュニティから当日の写真サービスのお知らせ

大会の開催が近づいてきました! オールスポーツのカメラマンがみなさまの勇姿を撮影します。 今大会は特別に日頃よりご愛顧いただいている皆さまに感謝の気持ちを込めて、 通常1,620円の2L判プリントを、特別価格1,080円 …

ゼッケン通知ハガキを送付しました

参加者の皆様に「ゼッケン通知ハガキ」を発送しました。 通知ハガキは、当日の受付時に必要となりますので大切に保管してください。 ※12月23日(日)までに通知ハガキが届かない場合や紛失された場合は、下記までご連絡ください。 …

マラソン大会の申込受付を終了しました

新春春日井マラソン大会の申込受付を終了しました。 たくさんのエントリーありがとうございました。 エントリーいただいた方には12月中旬から下旬にかけてゼッケン通知ハガキを送付する予定です。 (※住所等が申込時と変更となる場 …

10km競技の部の窓口受付のみ終了しました!

10km競技の部の総合体育館窓口受付は10月21日(日)をもちまして終了しました。 インターネットでは10月31日(水)まで受付をしております。なお、定員の4,500名に達し次第終了となりますので、ご了承ください。 その …

大会公式ホームページオープンしました!

第37回新春春日井マラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新春春日井マラソン公式写真サービスはこちら

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

交通規制及び選手通過時刻案内

大会パンフレット

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は専用ページよりダウンロードしてください。

春日井市

toto

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU